ラスト切ない
スペース・トラベラーズ
監督:本広克行
脚本:岡田惠和
出演:金城武、安藤政信、深津絵里
2000年 日本

クィーンのビートに乗って、結構げらげら笑いながら見ていたけど、これって終末はこれっきゃないよね・・・・・。
思ったとおりというか、深津絵里の演技、よくがんばったねというところでしょうか。

彼らが若さ故の暴走で、それによって迷惑をかけられても不幸になった人たちはたまたま、いない。
それでもこうやってけりをつけた。
この映画を見た日、東大出の二世大臣が酩酊状態で記者会見に臨んだ責任で辞任。
その様子と、この映画の三人組の切なさのギャップがなぜかこたえました。

金城くん、今回もカッコ良かったです。
この人って台本選ぶの、とても上手だと思う。
歩き方がどんなシーンでも決まる感じがします。
[PR]
by a-tenar | 2009-02-17 21:06 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧