ん?
20世紀少年
監督 : 堤幸彦
原作 : 浦沢直樹
出演 : 唐沢寿明 、 豊川悦司 、 常盤貴子 、 香川照之
2008年 日本

子どもたちが観たいとせがむのでレンタルしてきたんだけど、主人公たちとまさに同じ時代に子どもだった私としては、なんとも奇妙な感じがしてうまく入りこめませんでした。
その奇妙な感じは、私が自分の子ども時代に対して、やっとかすかな懐かしさを感じる程度であの時代が良かったとか、戻りたいとか思わないせいかもしれません。
ん?ん?で終わってしまいました。
[PR]
by a-tenar | 2009-03-10 15:31 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧