二面性はおもしろいよね
デトロイト・メタル・シティ
監督 : 李闘士男
原作 : 若杉公徳
出演 : 松山ケンイチ、 加藤ローサ、秋山竜次、細田よしひこ、松雪泰子
2008年 日本

受験週間に入って何かと自粛モードだったのが、「20世紀少年」とこの映画がレンタルできたので一気にブレイク。
私はこっちに大笑い。
だって、メタルに牛とか主人公の二面性もありきたりだけど、笑える。
加藤ローサはかわいいし、松雪泰子は弁当屋のおかみよりきれいだし。
ちょっと無理してる?と思わなくもないシーンもありましたが、ほろりとさせるところは押さえていたんじゃないかな。
ジーン・シモンズの登場にはおったまげた。

ただ音楽的にはもうちょっと、ね。
美波がキラリと光るんで、もう少しストーリーに絡むかと思ったけど原作でもあれ止まり?
b0006210_16114755.jpg

[PR]
by a-tenar | 2009-03-11 15:43 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧