誕生日のケーキ
当日、店に行ってケーキを決めようと思ってました。
ところがホール・ケーキでこれぞ、というのがなかったので、いろんなケーキをそれぞれの好みを考えて選んだのが、これ。
b0006210_21161895.jpg

お店のスタッフがとても感じよく対応してくれました。
それぞれの好みを考えて、チョイスしたのですがいざテーブルに並べると、いろいろ悶着ありました。
末っ子にはバナナとプリンとカスタード・クリームがサンドされたこれ。
b0006210_17504836.jpg
人気があったのは、こちら「マリアージュ」。
b0006210_17515182.jpg

*ここのケーキは、買ってきたらすぐに食べないとダメです。
半日置いたらもう、いけません。
FORTISSIMO H
[PR]
by a-tenar | 2009-05-13 21:14 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧