懐かしい
先だって夫と映画を見に行った時、ちょっとした腹ごしらえとして久しぶりに「コンパル」に入りました。
地元では強い人気を誇っている喫茶店です。

コーヒーも美味しいけど、サンドイッチも美味しい。
オーダーは夫、カツサンド↓
b0006210_14121625.jpg

私は名古屋コーチン・サンド↓
b0006210_14124465.jpg

久しぶりで、夫と美味しいねとつつきあいました。

来ているお客さんは、どちらかと言えば年配の人でしょうか。
煙草をふかしながら(煙草が苦手な私はきついのですが)スポーツ紙を読んでいるおじさん。
買い物帰りにちょっと口を湿らせたかったのか?のおばさん。
ほとんどしゃべらない夫が陽気な妻のおしゃべりに相槌を打っている、ご夫婦
このマン・ウォッチングも面白いですよ。
[PR]
by a-tenar | 2009-07-10 14:10 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧