女神の報酬?
アマルフィ 女神の報酬
監督:西谷弘
出演:織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、佐藤浩市
2009年

私、織田裕二が好きじゃないので見なくてもいいかなと思っていたのですが、イタリア、からりとした地中海!を体験したくて行ってきました。
これが、ビンゴ!
からりとした地中海って季節オフの真冬ですが。
それとローマ。
クリスマスのイルミネーションがきれい、ちょっと日本とは違う感覚?

私は天海祐希の泣くところで泣けました。
彼女の母親としての行動に感情移入できた前提で、ストーリーを追いました。
織田裕二も大人の男で、今までの少し青臭い男じゃなくてずっと良く思えました。

いろいろ後で思うと細かい設定に「?」と思うところはありますが、私はおすすめです。
[PR]
by a-tenar | 2009-08-02 21:14 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧