ちょっとブーム
新宿 とんかつ さぼてん

先日映画の帰りに遅くなったけど、どこでごはん食べよう?と立ち寄った店。

閉店までいた最後の客だったのに、感じが良くまた来ようと今度は一家5人で押しかけました。
さくさくしたとんかつが美味しいのはもちろんのこと、
カレーも美味でいけます。

キャベツ、お味噌汁、ごはん
のお代わり自由で店員さんもまめまめしく
「お代わりいかがですか?」
と惜しげがないのに夫もすっかり気に入った様子。
末っ子はせっせと小さなすり鉢のごまをする作業に没頭。
我が家の男どもは私の炊いた五穀米は嫌がるくせに、ここのごはんは美味しいとお代わりするのでした。

一度行くと、いろいろお得なクーポンやらスタンプカードをもらえます。
次の楽しみが毎回できるって訳。
[PR]
by a-tenar | 2009-08-16 12:15 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧