今回の目玉
今回のお土産の目玉はこちら↓。
b0006210_718297.jpg

トシ・ヨロイヅカ[Toshi Yoroizuka]
TOSHI MANDEL KRONE  トシ・マンデル・クローネ
雑誌「AERA」で見て、おいしそうだな食べてみたいなと思っていたもの。
思いのほかお値段はリーズナブル、お味も大好評でした。
今回お土産なんで焼き菓子ばかり買ったけれど、いつかあのすてきなケーキをいただくことができたらなぁ。
b0006210_7263577.jpg

開店の数分前にお店前にいたのですが、すでに行列。
その時間でサロン利用は数時間後になってしまうようです。
テイクアウトの場合はそんなに待たずに入れそうだったので、そのまま行列に加わりました。
開店前に丁寧にパティシエからご挨拶があり、ちょっと感激しました。
それがトシ・ヨロイヅカさん本人なのか確信持てないんですけど。
[PR]
by a-tenar | 2010-03-29 07:12 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧