パリ・オペラ座エトワール・ガレ
気がついたら、とうに終わってしまっていたのね。

なんでもそうだけど、ライブ講演って生ならではの面白さもあれば、物足りなさもあって、高いお金払って時間をみつけて上京して、その公演がしょぼかったら悲しいったらありゃしない。
それがいやなのと、これほどのバレエ団の公演だったら、どっかのテレビが放映しないだろうかと期待したのだけど、どうやらそれもなかった?
いえ、もうあまりに毎日忙しいので、テレビ情報にとんと疎いので放映したのかもしれないけど。

とにかく終わってしまったとわかると、残念なきもちになった公演の一つでした。
[PR]
by a-tenar | 2010-04-26 18:44 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧