優しい夫たち
ジュリー&ジュリア
監督・脚本・製作 : ノーラ・エフロン
出演 : メリル・ストリープ 、 エイミー・アダムス 、 スタンリー・トゥッチ 、 クリス・メッシーナ
2009年
製作国 : アメリカ
123分

実話に基づいた二つのお話を基にして、二人の主婦を描いた作品。
メリル・ストリープは何やらせても完璧。
それにちゃんとついていっているエイミー・アダムスもすごい。

その二人の妻を支える、夫たちが印象的だった。
「エリック」は現代風の若いすてきな夫だけど、「ポール」はいつも妻のモチベーションをあげる。
こんな夫ってあり?
どうしていつも「ぼくがブレッドなら君はバターだ」って言い続けられるのかな?
日本の男たちは心でそう思っていても、口に出しては言えないってことを引き合いに出してはいけない?
なんだかんだ、日本の男たちは人類の半分である女と向き合っていないような気がしてる。

料理は豪華だけど、これはカロリー過多で長生きできる食事ではないよ~。
b0006210_22535134.jpg

[PR]
by a-tenar | 2010-07-03 22:43 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧