整形マニア
ドミノ
監督: トニー・スコット
出演: キーラ・ナイトレイ、ミッキー・ローク、 クリストファー・ウォーケン
アメリカ/フランス 2005年

予告見て楽しみにしていたのに、これは酷い!
めったにレンタルしてきた作品を投げませんが、これはもうだめ。
あちこちに酷評されているので、それをリサーチしてから見れば良かった。
だってミッキー・ローク、クリストファー・ウォーケン使ってるのよ、こんな使い方して。
体臭きつそうな男たちが、銃だ爆破だ女だ金だばっかりでなんだかアメリカの生活感が焦げ付いているって感じできついっす。

ところでミッキー・ロークが整形したって話は本当だろうか。
顔はともかく、声は面影あるなあと思いながら検索。
どうも検索の結果では整形が失敗したというのが定説らしいですね?
私はボクシングで顔が潰れて整形した、と信じていたい。
で意外な人に行き当たりました。
イギリスの「Dead or Alive」のビート・バーンズって知っています?
好みは別として、美形で一世を風靡した人です。
この人も整形マニアなんだそうで、今の画像見て私は絶句しました。
マイケル・ジャクソンの破産回避の記事で今朝久しぶりにマイケルの画像見たし、今日はなんだか「整形」がポイントの日でした(しかもたぶん失敗例)。
[PR]
by a-tenar | 2006-04-14 18:45 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧