当たる占い
最近、ちょっと気になると占ってもらっているのがここ。

コワイほど当たる!究極の占い
ちょっと入り口がわかりにくいのが難。
私はいつも下の方の「迷いごと」で占っています。

ただし、私に限って言えば確かに怖いほど当たっています。
悲しいかな、恋愛で占ったことはありませんが「仕事」はその時その時の状況にマッチしていて、ヘタなおみくじなんかよりよっぽど的確でした。
[PR]
by a-tenar | 2006-05-08 12:46 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧