私は嫌い、でも
b0006210_158218.jpg
んもぅっ、私は串揚げって嫌い!
好きなものを好きなだけ揚げて好きなソースつけて食べるっていうのは良し、
でも髪からバッグから洋服から、油臭くなるじゃないですか!
この日はたった1枚しか持ってない、「Jil Sander」のカットソーに油がはねてしみを作ってしまったし。
でも、うちの家族はみんなここが大好き。
これは「太郎」と「次郎」の一食分。
写っていないけど下にはごはんやら、おでんやら、ケーキやら、他のお皿が山積みです。
私も嫌だ嫌だと言いつつ、今度は油がはねても構わない格好をしていこうと考えている・・・。
でもここ、TIFFANY、COACHの旗艦店そばなんですよ~。
旗艦店のそばだからっておしゃれしていくことないか.
b0006210_1311625.jpg


神楽食堂 串家物語 栄テレビ塔店
Tel. 052-955-1135
[PR]
by a-tenar | 2006-05-07 12:55 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧