ひぇぇぇ
大好きなジェフ・ベック。
この前の来日公演は泣く泣くあきらめたのですが、今度また来日?
でネット検索していたら。

RateTheMusicが伝えたところによれば、2ヶ月前にジャパン・ツアーを行なったジェフ・ベック(61歳)が9月10日、41歳の女性と結婚したことが分かった。彼にとって6度目の結婚。

最初の結婚は確か19歳の時、というのは知っていましたよ。
後の5回って、誰と?

しかし・・・・・・。
ベックの女好きはファンならみんな知っているけど(金髪がお好き)、61歳でb0006210_12531652.jpg結婚を6回。
恐れ入った。
[PR]
by a-tenar | 2006-06-17 12:17 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧