初体験、靴クリーニング
6年前、ハワイのセールでゲットした「a.testoni」のドライビング・シューズ。
薄いグレーなのですぐに汚れてだめになりそうだからやめようかな、と思ったものの定価$300が$100くらいだったので、いいやと買いました。
そしたらこの靴の履きやすさ!
はだしで履いても靴擦れすることもなく、軽くてぴたっとした感じがとても良いし、スカートでもパンツでもなんでもごされ。
さすがにくたびれて薄汚れて、でも重宝しただけに捨てられなかったところにチラシ。

靴やバッグを洗う&修理するお店 靴専科

なんでも「オゾン水クリーニング」が売りで、これにかける気になりました。
さて、洗いに出す前がこれです。
b0006210_17434615.jpg

元の色が色だけにお店の人も試しにやってみるので、その結果を見てくださいとのこと。
待つこと3日。
できあがりはこれです。
b0006210_17445217.jpg

ちなみにエコノミー料金の最初の割引が効いた(?)、1,575円でした。
よみがえった靴を見て私はもう嬉しくて。
[PR]
by a-tenar | 2006-06-26 17:35 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧