「ミッション・イン・ポッシブル」
私はトム・クルーズが好きなタイプではないのに、なんというか・・・、見てしまいました!
見ながら、「私、コイツ、嫌い」と何度も思い、
なら見なきゃいいじゃんと自分でもおかしく思いましたけど。

途中で子どもにチャンネルを奪われ「エンタの神様」にスライドしながら、結局肝心のところが見られずじまい。

誰が裏切り者で、「ヨブ」は誰?
「クレア」は裏切り者?いつのまにか消えていた。

ネットで調べても今や「3」の話ばかりで、ストーリー説明しているところにでくわしません。

どなたか知っていたら教えてくださいな。
[PR]
by a-tenar | 2006-07-22 20:22 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧