お弁当
長岡からの帰りです。
朝の新幹線で発ったのでお昼に東京へ着きました。
東京で「ル・コント」の丸の内店で何かおいしいものを勝手帰ろうと予定していましたが、
去年2月もらっていた店の案内では確かに出ていた丸の内店はなくなっていました。
ぶーぶー言う「三郎」に、
「東京に住むのだったらこのくらい歩きで移動できなきゃだめだよ」
留守番している子どもたちには
「『ル・コント』でおいしいケーキ買って帰るからね」
といい気かせ、正直つらい立場に。

でも救われたのは、オフィス弁当です。
丸の内ってありとあらゆるところでおいしそうなお弁当がお手ごろに売っているでしょう。
ぶーぶー言う「三郎」をなだめすかせ、おいしそうなスープ弁当680円を買い込んで新幹線でいただきました。
「キヨスク」で扱うお弁当もおいしくなってきたと思いますが、オフィス弁当は満足いけるものでした。
夢中でいただいたので、またまた画像は忘れましたが私は、
「ブルーチーズ入りのクラムチャウダー、パン添え」
をいただきました。
[PR]
by a-tenar | 2006-08-05 20:38 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧