勇気付けられた曲
COSMOS
詞・曲/ミマス

子どもの合唱祭で初めて知りました。
まず歌詞にそしてメロディーに、忘れがたい印象を持ちました。
どれだけ勇気付けられたか。
私はオリジナルより、富澤裕氏より編曲混声三部合唱の方が好きです。
重低音の威力というか(笑)、混声の方がぐーっと来るものがあるんですよ。

歌詞を見たい方はこちら

歌っているユニット、アクアマリン オフィシャルサイトはこちら。

もしあなたが合唱で歌うことになったら、こちら必見。合唱曲「COSMOS」をすてきにしあげるとっておきの方法。
[PR]
by a-tenar | 2006-12-24 22:00 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧