相変わらずコスメは「韓流」
ずっと気になっていた「THE FACE SHOP/ザフェイスショップ 」。
今使っているきょうだいブランド「ミシャ」ならショップで選んで買えるけれど、こちらはネットショップになるのでまだ試していませんでした。
ちょうど手持ちが切れかけていたことと、年末年始で気が大きくなってええい、と注文。
いくつか注文した中で真っ先に使ったのが「デリシー ボディローション アーモンド」。
b0006210_17321494.jpg
確かに乾燥した肌に吸い込まれるように吸収され、久しぶりに首も下、ちりめん皺を見なくてすんだぞ。
しかも甘い香りは、私にはリラックス効果あり。
いろいろ試したくなりました。
[PR]
by a-tenar | 2007-01-10 17:28 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧