男性にプリーズ
b0006210_185262.jpg
倖田來未 人魚姫

いきなり悩殺画像です。
今はまっているものの一つに、この歌。
旬の歌姫のパワーもすごいがこの歌詞、なかなかにふかいんですゎ。

傷ついた顔を見せないために 偽りの笑顔ふりまいてきた
昔はもっとたくさんの嘘で全て固めて傷つけてきた
信じたかったんだ、あなたが王子様だと
ハッピーエンドじゃないの
私はお伽話の人魚姫、Tired

この歌の中の男女関係に、具体的に何が起こったかはよくわからない。
彼女が彼の何に、裏切られたと思っているのか。
裏切られたと思いふわふわ私は彼のきもちのままに漂う女?
こういうきもちは、わかるんです。

ただこのきもちが男の人にわかるか、私は問いたい。
私の周りにいる男性は、皆「良い人」たちです。それはもうはっきりしているのですが・・・。
仮に女性が「傷つけられた」と泣いたら、その原因がどこにあるかより
泣かれた、人魚姫とかどーとか言っている、りあえずそこをなんとかしよう
とたとえているなら対処療法しているという感じなんです。
それは一時的に女性のきもちを和らがせても、一歩踏み込んで何に彼女が不満を持っているか、向き合わないと後が怖いぞー、と申しておきます。
[PR]
by a-tenar | 2007-01-16 19:08 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧