若さあふれるお店
Lune(リュンヌ)
千種区観月町1丁目60-1 chez soi(マンション) 1F
837-1739

昨年11月にできたばかり、というお店は少し入ったところにある清潔感のある佇まい。
実は求人広告を見ていて、ここの新しくケーキ屋さんができたと知ってちょうど、と
「三郎」のお誕生日ケーキをオーダーしました。
「三郎」のたっての注文で、クリームでばらを形作ってとお願いしました。
とてもすてきに仕上げてくれただけではなく、お味もスポンジにはさんであるジャムの香りが良かっったんです。
これがそのケーキ。
b0006210_20435288.jpg

ところでこのケーキを取りに行って、気になっていたのが下のケーキ。
甘いものは極力摂らないようにしていますが、ついこの前の健康診断でも異常なし、数値良し、で自分を甘やかすことに。
ナッツがお砂糖でしっかり積み上げてあって、これは私1人が食べちゃいました。




b0006210_20441074.jpg
[PR]
by a-tenar | 2007-02-03 20:05 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧