気になっていた
b0006210_20475755.jpg
カフェ メツァ
〒464-0807愛知県名古屋市
千種区東山通5-19
カメダビル1階
Tel/Fax 052-781-8004

ずっと気になっていたけど、なんとなく敷居が高いというかパイとタルトなら自分で作るわ、というプライドで入らなかったお店。
「太郎」がタルトに目がないし、この日は財布のひもがゆるくなっていたので寄ってみた。
鮮やかな色のタルト、特にマンゴーとパッションフルーツのタルトにイチゴのタルト、それにミートパイに目が。
私、ミートパイって大好き、子どもの頃読んだ「小公女」に「肉饅頭」が出てきたのわかる人いますかね?
親がたまに買ってくれる、「中村屋の肉まん」しか知らなかったもんで、中華じゃない西洋風の肉饅頭ってどんなものか、ものすご~く想像力がふくらみ・・・。
ここのミートパイは肉の下に細かい千切りにしたにんじんが敷き詰めてあったのが新鮮。
もちろんスタッフィングからはじゅわーっと肉汁。
フルーツのタルトもおいしかったので、また買いに行きたいけどウチの家計じゃそう頻繁と言うわけにはいかないのう。
[PR]
by a-tenar | 2007-03-28 20:09 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧