であいもの
「次郎」が部活で足に炎症を起こしてしまい、断続的に鍼に行っています。
昨日は部活の先生からわざわざ電話をいただき、一度レントゲンを撮って診てもらってくださいというお話だったので、今日は整形外科に。
待ち時間の間、雑誌をぱらぱらしていたらいいものに出会いました。

イッタラ・ティーマのマグカップ、です。

このシンプルな形が好きで、帰宅後いろいろ調べてみました。
アラビア社とも関係深いのですね?
アラビアのものも大好きだったので、今後一つずつでも買っていきたい。

そんなことを考えると、老後の楽しみが一つ。
[PR]
by a-tenar | 2007-06-16 20:49 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧