ストレス下で
THE WHITE COUNTESS 上海の伯爵夫人
監督:ジェームズ・アイヴォリー
出演:レイフ・ファインズ 、ナターシャ・リチャードソン 、ヴァネッサ・レッドグレーヴ 、真田広之
2005年 アメリカ

休みに映画と思ってレンタルへ行ったら借りたいと狙っていた2本がゲットできました。
早速「マリー・アントワネット」をPS2に入れてみるも、「読み込みに失敗しました」。
がーん・・・・。
最近多いんです、この現象。
うちだけに限ったことではないらしく、ネットを見れば皆さんお怒りの様子。
有料で対策はあるとのことですが、うちの機種は対象のものより新しいのにこのざま。
なんかの拍子にふいっと読み込むこともあるんで、希望を持っちゃう。
あー、もったいないと思ったらふつふつと怒り。
その状態でこのDVDをセットしたら、こっちはOK、怒りを引きずりながら見たせいか。

画像はきれいなんだけど、それだけって感じ。
役者陣の渋い演技は素晴らしく、それは火花散らしあってというものではないにしろ、三者三様の味は出ていたと思うんですが。
大人の話、ってとこでしょうか。
b0006210_208071.jpg

[PR]
by a-tenar | 2007-08-11 20:08 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧