PS2、不調
b0006210_20474548.jpg

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Char's Counterattack 
原作・脚本・監督:富野由悠季
日本 1988年

「マリー・アントワネット」で、なんとかプレステにDVDを認識させようと無駄骨を重ねている私を冷ややかに見ていた子どもたち。
ところが。
ほーほっほっほっ、子どもたちが楽しみにしていたガンダムもまた同じ運命に。
かろうじてこれ1本、読み込み可能。
もちろん子ども達はすでに見ているけど(それも何回も)、私が見たいと借りてきたこれだけ再生可能なのかしら?

で、シャア。
ややオヤジ化しているものの、うちの夫に比ぶればまだまだ若い(って私よりも、だ)。
シャア語録が、いい。
クェス・パラヤの言動に微笑ましいものを感じたものの、あの性格(よく言えば天衣無縫)ってうちの母そっくりじゃんと思ったら途端に笑いが凍り付いてしもうた。
若い子たちの活躍はいいね~:おばさんの感想。
[PR]
by a-tenar | 2007-08-12 21:02 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧