見たぞ、「序」
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
総監督=庵野秀明 監督=鶴巻和哉 
キャラクターデザイン=貞本義行 メカニックデザイン=山下いくと 
アニメーション制作=カラースタジオ
2007年

エヴァ大好き「三郎」が見たい見たい、ってせがんでいたんですがまたぁエヴァ?みたいな引きはありました。
でも良かった!
画像がきれい、迫力もあって、エヴァのぴかーっと光る緑がすごくきれい(エヴァ・ヲタがのけぞるような表現?)。
アニメ版で、「次郎」曰く「手を抜いたとしか思えないデザイン」のあの四角いシトも、想像つかないご活躍でびっくりしました。
あちこちに、後編を期待させる伏線があって、楽しみです。
ただ「ざーんこーくな天使のテーゼッ」が聞けなかったのは残念、宇多田ヒカルも悪くはないけど。
b0006210_16512188.jpg

私はこのNERVのロゴがだ~い好き。
もちろん映画でもたっぷり堪能できます。
[PR]
by a-tenar | 2007-09-02 16:29 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧