効果はいかに
トルマリン枕

肩こりがひどくなって、ゲルマニウムとかトルマリンとか、本当にいいのかな?
だけどあのじゃらじゃらしたネックレス、ブレスレットって抵抗ある、と思っていました。
枕や寝具もネットで見ても結構なお値段で、これでダメだったとなると悲しいし・・・。
これは旅先で1500円でみつけた枕。
中心にトルマリン(250g)、両サイドに緑茶(200g)がつまっているそうです。
最初の晩は文字通り「枕が変わった」せいか、ぐっすりとはいきませんでしたが2晩目からはよく眠れています。
金指ガーデンのもので、緑茶の香りが薄れても効果はあるそうです。
b0006210_1439134.jpg

[PR]
by a-tenar | 2007-09-13 13:47 | お気に入り

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧