とっておき
以前書いたかもしれませんが、子どものときおとなになったらアップル・パイを好きな時に好きなだけ買って食べ、板チョコレートに囲まれて暮す夢がありました。

おとなになった今、それ健康的にも無理ありますが、やってみたいことではなくなってしまいました~。

そんな中で、カフェ「DEAN & DELUCA」で見かけた「ニューイングランド・クランベリー・ケーキ」。
本当はカフェでおいしいお茶といただきたかったのですが、テーク・アウトでGet!

b0006210_2054825.jpg

こがれていたんで、一口削って食べちゃってから写真撮影。
よってすこぅし薄いです。
Matsunosuke(松之助)」というケーキ屋さんのものだとわかりました。
どれも美味しそうだけど、どれもお高い。
また楽しみが先にできました。
[PR]
by a-tenar | 2007-09-17 20:45 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧