超えてしまった映画
めがね
監督・脚本 : 荻上直子
出演 : 小林聡美 、 市川実日子 、 加瀬亮 、もたいまさこ
2007年 日本

テレビで紹介していて、これは絶対見ようと思ってはりきって行ったものの。
あんまり食べる、それも大口開けてた~っぷり食べるシーンが多くて、私の限界を超えてしまいました。
おいしいものいっぱい食べて釣りって生活、良いと思うからこの映画のスタッフは撮影したんだろうな、きぶん悪くなる私は少数派だろうなと思って観ていました。
終わった後、パニック発作に襲われました。
禁欲派、とじぶんでは思いませんが拒食傾向が強いので、自分を責めたてることのできる私にはちょっと受け付けないところのある映画でした。

しかしそうは思っても、それで自分を律しなくなった自分の成長に私は嬉しく思い、そのできごとのおかげでこの映画は忘れえぬ映画となりました。
b0006210_2041287.jpg

[PR]
by a-tenar | 2007-10-18 20:34 | Movies

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧