香港発
b0006210_135669.jpg

香港に展開しているお店の、3店にしか行ったことはないけど、行けば必ず覗くことにしているお気に入り。
高い、とはいうけどそれなりのものを提供しているイメージがある。
今回、どうしても行っておきたかったのが日本で唯一のお店、銀座店へ。
店構えは小さいし、品物数も少ないけどなつかしさ、それに銀座でショッピングの雰囲気もあて楽しかった。
何かフレグランスと、バッグか小物を買おうか、で買ったのはこのお財布。
b0006210_13585637.jpg
色がいかにも「シャンハイタ~ン」って感じ。
地方暮しと考えて三色あるうちの、地味めなグレーを選んだけどこれが裏は上海灘の赤、なんですよ。
b0006210_135928100.jpg
派手なお財布に目をつけるのは、福の神さまでありますように・・・。
上海灘
[PR]
by a-tenar | 2008-01-28 19:34 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧