あこがれの
前にも書いたかしらん。
私は旅行するとその土地のデリを探して、テイクアウトを注文するのが大好き。
特にN.Y.は世界中から人が集まっているから、なんでもありとは聞いていたけど実際は英語力の貧弱さもあって、この方面の旅の楽しみは不満が残っています。

こっちにN.Y.の「DEAN &DELUCA」ができて、何もかもおもしろいけど、やっぱり気になっていたのはお惣菜。
「太郎」とランチしたので、今日やっと今まで眺めるだけだったお味に初挑戦!
ランチボックスは、日替わりでおかずを2品、本日のパスタかごはんがチョイスできます。
b0006210_9264040.jpg

これは「太郎」のオーダー。
彼はパスタ、鶏胸肉のコンフィ、特性ポテトサラダみたいなもの。
パスタはひき肉が詰まっている?で結構ボリュームがあったようです。
b0006210_9293249.jpg

これは私。
ドライカレー、なすとえびのトマト煮、ペンネのジャンバラヤ風をチョイス。
ペンネ、とっても美味しかった。
これにちっちゃなデザートがついて780円(だったと思う)。
ちっちゃなデザートの、ちっちゃなフォークは捨てるにしのびなくて持ち帰りました。

画像は、あまり美味しそうで少し食べちゃってからっそうだ、と撮影したんでお見苦しいところはご勘弁。
[PR]
by a-tenar | 2008-02-11 09:34 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧