なつかしの
突然、学生時代食べたものを思い出すってことはないですか?
今日、本当に突然「ロング・ジョン・シルバー」を思い出しました。
ご存知の方、いらっしゃいますか・・・?

フィッシュ・アンド・チップスの店だったと思います、っていうのがいつもこればっかり注文してたから。
からりと揚がっていて、それにビネガーをびたびたにかけて食べるのが好きだったけど、学生の身だったので、ちょっとした時のちょっとした贅沢だったんです。

いつもまにかなくなってしまい、今回調べてみたら日本でのフランチャイズ先が契約を解除?したからだったんです。

本家アメリカではまだ残っているという話もあるので、ぜひこの味、もう一度と思っています。
[PR]
by a-tenar | 2008-04-04 17:59 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧