very good!
受験が終わって、めでたく高校生活を始めた太郎。
中学と違って通学距離が長く、授業時間も長い高校生活に少し余裕が出てきたのか、料理をすると言い出しました。
もともと彼は小学校の時の担任の先生のおしこみが良かったため、料理したい派ではありました。

今日は「茶碗蒸し」を作ると言い出し、材料を買ってさぁ実践。
傍から見ていると手順が悪いことこのうえなしですが、できあがった茶碗蒸しはスもたたずきめこまやかないい茶碗蒸しでした。
料理することが日常化している私は、スがたとうとなんだると材料はいいはず。
文句言わず食え!になりがちですが、初心者に作ったものには新鮮さがありますね。
だからどう今後に活かすということはありませんが(!)、おいしいものでした。
b0006210_2051147.jpg

[PR]
by a-tenar | 2008-04-19 20:40 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧