何かと楽しい
DEAN&DELUCAのランチ・ボックス(800円)

この日はクリーム味の魚介味が食べたくて、選べるおかずでオリーブと魚介のトマトクリーム和え、それに魚介となすのトマト煮をチョイス。
b0006210_1111237.jpg
一緒に行った「三郎」はコーンのメキシコ風サラダ(?)とポテトサラダ。
b0006210_11122055.jpg


二人ともドライカレー、これが枝豆ライスで色目もお味も良かった。

*隣に座った男女のカップル。
お金をかけた身なりの男、洗練されたブランドものに身を包んでいるのに、得意げに話している内容が
「おいおい、間違っとるゎ」
と聞いていてむずむず。
素直に聞いていた女の方は知的な静かな感じの人で、どうもこれからお付き合いが始まる(?)ような会話。
でも彼女ならもっといい人がいいのに、と洩れ聞こえる会話の断片で思ったのでした。
余計なお世話か。
[PR]
by a-tenar | 2008-08-15 11:07 | 食べもの

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
ブログジャンル
画像一覧