「三郎」とデート
古い家をギャラリーにした「庭園ギャラリー いち倫」。

昔、このあたりは通学ルートでした。
立派な門構えの広いお庭を持ったお屋敷が多く、人気がないので人が住んでいるのかしらとか、どんなお庭なんだろう?と不思議に思っていました。
それがン十年たって、なんとその頃思いもかけなかった息子と一緒にお茶しているなんて、不思議です。

で、「三郎」ですがお抹茶が好きで抹茶セットを楽しみにしてたのですが、あいにくこの日は売り切れてしまって、抹茶オレにしました。
ぼってりした飾り気のない焼き物で、二人で取替えっこしたりお庭に出てみたり、楽しかったです。
b0006210_22375758.jpg
[PR]
by a-tenar | 2008-11-02 22:30 | お店

おいしいお酒と、すてきな何かと。
by a-tenar
プロフィールを見る
画像一覧
メニュー

私の旅行記はこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧